スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のオープン戦 第4戦目

春のオープン戦 第4戦目のお知らせです

川崎シリーズ

6月6日(土) 拓殖大学-神奈川大学 10:00 キックオフ

富士通スタジアム川崎

皆様の応援宜しくお願い致します

OB会 広報

春のオープン戦 第3戦のお知らせです

春のオープン戦 第3戦は

拓殖大学 VS 明治大学 12:45 アミノバイタルフィール

味の素スタジアでイベントの為周辺駐車場はございません。

当日は拓大ブースでチッケットをご寄付と引き換えでお渡しさせて頂いております。

皆様の応援お待ちしております。

OB会広報

創部50周年式典出欠席通知(至急)

OB各位

既にOB会より創部50周年式典出欠席ハガキが届いているとは思いますが

返事を出していないOBは至急投函を御願い致します。

また、この式典は、我部の創部50周年を記念し、その歴史と活動の紹介、また、OB会員
相互の旧交を深め、更なる高嶺を目指すことを目的としております。

ぜひ、御主席頂けます様に御願い致します。

OB会 広報

新入生の皆さんへアメフト部へようこそ

新入生の皆さんへ

今日は2年生Y君の良い話を掲載しましたので読んでくださいね。

春本番を迎えそろそろ所属するクラブやサークルも決まり授業にも慣れクラスでの友達も出来た頃
じゃないですか?部員である2年生のY君もラトルスネイクスに入部することを決めたのもこの頃でした。

彼は、小学生の頃からずっとバスケをやってきたのですが、部活漬けの毎日から卒業し、大学に入ったら自由にバイトをして旅行や免許を取りに行く事を決めていて部活はしないと決めてました。

なのでアメフトなんて全く興味のない状態でした。

しかし、入学式で隣りの席に座ったA君と友だちになり、新歓ロードに出向き、なんとなく知ったラトルスネイクスの楽しい雰囲気に惹かれなんとなく入部してみようと決めました。アメフト経験者は半分で、経験の無い
僕でも努力で1部リーグの試合で活躍できるというのも大変魅力でした。

ラトルスネイクスは体育会で1部リーグBIG8に所属してますので練習は真剣に取り組みます。アメフトも勉強も遊びもメリハリのある大学生活4年間を送る事ができるのは入部してつくづく良かったなと思います。

5/3日曜日10:45から調布アミノバイタルフィールドというアメフト専用グランドで専修大学
グリーンマシーンと試合があります。僕達が本気勝つ為にプレーをしている姿をぜひ観に来てください。

皆さんお待ちしてます。

2014年上智大学戦
https://www.youtube.com/watch?v=6jzhLZQu_IE

2014年駒沢大学戦
https://www.youtube.com/watch?v=wMyOArv9npc






2015年春季オープン戦日程(修正)

ラトルスネイクス2015年春季オープン戦日程が発表となりました
本年度も応援宜しくお願い致します。

K-WARS 2015
5月3日(日曜) 専修大学-拓殖大学 10:45
アミノバイタルフィールド

K-WARS 2015
5月30日(土曜) 明治大学-拓殖大学 13:30
アミノバイタルフィールド

川崎シリーズ
6月6日(土曜)拓殖大学-神奈川大学10:00
富士通スタジアム川崎

6月28日 (日曜 )拓殖大学-明治学院大学 未定
拓殖大学八王子Gr

OB会広報
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。