スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒沢大学戦の結果

昨日の試合

拓殖大学3-駒沢大学0

で接戦を競り勝ちました

多くの応援本当にありがとうございました

OB会広報

KCFAより

★第2試合 1部BIG8 ○拓殖大学3-0駒澤大学●

 序盤、駒澤大は得意のランプレーを繰り出すも、拓殖大の素早いフロント陣に封じられ思うように攻撃する事が出来ない。拓殖大は守備の勢いを受け、攻撃陣も奮闘。TE#8八木へのパスで敵陣まで攻め込むが、ここで駒澤大が意地の守備を見せファンブルを誘い攻撃権を奪う。パスとランを織り交ぜた攻撃で敵陣1ヤードまで攻めこむも、拓殖大の鉄壁の守備で得点のチャンスを逃してしまう。この好守備によって流れを掴みたい拓殖大であったが、要所でインターセプトを決められるなど思うように攻められない。前半は両校好守備により0-0で折り返す。3Qが始まってもなお、攻撃権を奪い合うような試合展開が続くが、ここでモメンタムを引き寄せたのは拓殖大。#8八木やWR#1小泉へのパスで敵陣まで攻め込んでFGを決め、3点を奪う。1TDを狙う駒澤大は、最終Qを迎えても思うような攻撃が出来ない。試合残り3分を切ったところで駒澤大に攻撃のチャンスが来るが、この勝負どころで粘りを見せたのは拓殖大守備陣。4thダウンギャンブルも抑えて試合終了となり、3-0という厳しい戦いを勝ち抜いた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。