FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6節 帝京大学戦結果ブログアップしました。


11/10(日)第6節 対帝京大学戦が東京学芸大学グランドにおいて行われました。

RATTLESNAKESは、ここまで5戦全勝し、既に、12/8(日)1部2部入れ替え戦出場の
切符を手に入れてます。対する帝京大学は大型チームながらここまで惜敗が続き1勝4敗。
試合開始前半、帝京大学は、タイミングパスとランにおいてバランスアタックを展開。

第1Qは両校無得点。第2Qに入ると勢いのある帝京大学は、ランにより2つのタッチダウン
を奪い、対するRATTLESNAKESは苦しい展開のまま0-14で前半終了。

後半に入ると、第3Qに帝京大学に追加ランで追加のTDを奪われ0-21。

第4Qに入り、このままでは終われないRATTLESNAKESは,1TDを返し、2ポイント
コンバージョンも成功し8-21にするも、その直後に、追加TDを奪われ、8-28でタイムアップ。

ここまで連勝で勝ち進んできましたが、オフェンス、ディヘンス共に精彩を欠き、まったく
良い所無く、敗戦してしまいました。今後に、課題を残す一戦となりました。
選手は、昨日の敗戦を糧に、一回り大きく成長したチームとなり、残りの試合に挑んで欲しい。


この試合にも、父母会・OB会・御学友の皆さん、RATTLESNAKESファンの皆さんはじめ、
多数の応援の方々が駆け付けてくださいました。いつもいつも本当にありがとうございます。

残り2戦。

次節、第7節 東工大戦は、11/23(土)11:00キックオフ 調布アミノバイタルフィールド(有料試合)
2部Bブロック優勝決定戦となります。次節で、勝利すればブロック優勝し、1部Bブロック8位との対戦。
もし、負ければ2部Bブロック2位となり、1部Bブロック7位との対戦となります。

是非、皆さんの力強い声援で選手の後押しをして頂けます様、どうぞ宜しく御願い致します。

OB会 広報

3

1

2

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。