

RATTLESNAKES オフィシャルグッズ販売のお知らせ

3

ただ今、オフィシャル応援グッズ絶賛発売中です!!

Tシャツ:2500円
ポロシャツ:3000円
サンバイザー:3000円
エコバック:2800円


試合会場でお求め頂けます。

OB会 広報飯盛
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

グッズ欲しいです!

はじめまして、もと拓大チアリーダー愛好会でアメフト部を応援させていただきました寺嶋と申します。10月28日の試合見させていただきました(^^) 負けてしまいましたが、これからも応援したいなと思いました。

Tシャツを購入したいのですが、次の11日の試合会場(拓大)で買えますでしょうか?応援するならこれ着て応援したいです(^^) 
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
