スポンサーサイト


第5節 神奈川大学アトムズ戦

10月23日(日曜)1部Bブロック 第5節 対神奈川大学アトムズ戦
午前中小雨がパラパラしてましたが、1:30のキックオフでは晴れ。
少し蒸し暑い中キックオフ

4

惜しくも敗戦はしましたが、前回の東大ウオリーアズ戦
でようやくエンジンが掛かってきたチームは気合い十分

3

弊学は、レシーブを選択し前半から今迄のうっぷんを晴らす如く
オフェンス陣が爆発 ディヘンス陣も要所要所を締め
前半を 17-14弊学のリードで折り返す。

7

後半、一時、神奈川大学にリードを許すものの
第4Q残り4分 ファーストダウンを取りにいったQBキープから柳沢がキープラン
そのまま約40ヤードを走りきり逆転のTD!!TFPを決まり
31-28としそのままタイムアップ!
2
多くのご来場誠にありがとうございました。
1

逆転につぐ逆転で、最後までドキドキハラハラのゲームでしたが1部初勝利を上げてくれました。
選手だけの力ではなく、コーチングスタッフ、OB会、父母会、多くのRATTLESNAKESサポーターの
全員の"勝利”に対する想いが、まさに運んで来た 大きな1勝でした!!
次節は、一橋大学クレムソン戦 必ずは勝利してくれると信じてます。

残り2試合 頑張れ

RATTLESNAKES !! GO RATTLERS !!


OB会広報 飯盛


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 1部 初勝利!

RATTLESNAKES 対神奈川大戦 勝利おめでとうございます。
ついに歴史を塗り替えましたね!心よりお祝い申し上げます。

御礼

ありがとうございます。引き続き応援の程宜しく御願い致します。
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
