

第2節対中央大学ラークンズ戦結果

1
先週土曜日 いまにも雨が振りそうな曇の天候 第2節中央大学ラクーンズ戦
弊学はレシーブを選択。キックオフ
3
いつも応援本当にありがとうございます。
4
試合巧者の中央大学がRBのランなどによりTDを重ねる。
弊学もオプションプレーから見せるランニングアタックで
ゲインも重ねるものの今一歩得点に結びつかない。
FGのチャンスにも、ロングヤーデージのシチュエーションで
キックは決まらずに得点には至らない。
2
後半、幾度となくゲインを重ねるものの中央大学の攻撃を止められず
そのままタイムアップ。拓殖大学0 VS 中央大学40という結果に終わりました。

皆様、最後迄応援本当にありがとうございました。
次節は、慶応大ユニコーンズ戦になります引き続き応援の程宜しく御願い致します。

OB会 広報飯盛









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください、エリアから一部を目指すチームの為にも証明してください。
拓殖なら出来ると思います!!
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
