

新入生の皆さんへアメフト部へようこそ

新入生の皆さんへ

今日は2年生Y君の良い話を掲載しましたので読んでくださいね。

春本番を迎えそろそろ所属するクラブやサークルも決まり授業にも慣れクラスでの友達も出来た頃
じゃないですか?部員である2年生のY君もラトルスネイクスに入部することを決めたのもこの頃でした。

彼は、小学生の頃からずっとバスケをやってきたのですが、部活漬けの毎日から卒業し、大学に入ったら自由にバイトをして旅行や免許を取りに行く事を決めていて部活はしないと決めてました。

なのでアメフトなんて全く興味のない状態でした。

しかし、入学式で隣りの席に座ったA君と友だちになり、新歓ロードに出向き、なんとなく知ったラトルスネイクスの楽しい雰囲気に惹かれなんとなく入部してみようと決めました。アメフト経験者は半分で、経験の無い
僕でも努力で1部リーグの試合で活躍できるというのも大変魅力でした。

ラトルスネイクスは体育会で1部リーグBIG8に所属してますので練習は真剣に取り組みます。アメフトも勉強も遊びもメリハリのある大学生活4年間を送る事ができるのは入部してつくづく良かったなと思います。

5/3日曜日10:45から調布アミノバイタルフィールドというアメフト専用グランドで専修大学
グリーンマシーンと試合があります。僕達が本気勝つ為にプレーをしている姿をぜひ観に来てください。

皆さんお待ちしてます。

2014年上智大学戦
https://www.youtube.com/watch?v=6jzhLZQu_IE

2014年駒沢大学戦
https://www.youtube.com/watch?v=wMyOArv9npc






プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
