スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日上智大戦の結果

昨日ホームカミングディ上智大学戦の結果

拓大28-上智大21

見事勝利し

チャレンジマッチ出場となりました

雨の中選手への沢山の応援ありがとうございました

OB会広報

以下、KCFAとより

★第2試合 1部BIG8 ○拓殖大学28-21上智大学●
 第1Q、上智大攻撃は苦戦し、自陣深くからのパントを選択。しかしスナップされたボールはパンターの頭上を飛び越え、セイフティとなる。流れを掴んだ拓殖大は、パワー系RBの力強い走りと要所でのパスでゴール前1ヤードまで攻め入るが、ここで上智大ディフェンスが健闘。拓殖大の3回の攻撃を止め切り、この得点をFGに抑える。拓殖大はサイズを活かした力強いプレーで攻撃を重ね、最後にはWR#11寺田へのTDパスを決め、上智大を引き離す。第2Q、上智大はパスを繋げ待望の得点を得ると、スペシャルプレーでさらに追加点を挙げ、13-14の逆転とする。後半は互いのディフェンス陣が健闘。拓殖大は持ち前の力強いランプレーで攻撃を重ねるも、上智大ディフェンスの集まりの早さに苦戦。上智大は、パスを中心にゴール前10ヤードまで攻め入り、4thダウンでTDパスを投げるも失敗。第3Qは両校無得点に終わる。1点差で迎えた最終Q、拓殖大はパスで逆転TDを挙げると、トライフォーポイントは2ポイントコンバージョンを選択。ハンドオフされたボールはRB#23川口がゴールに持ち込み、逆転に成功。流れに乗る拓殖大はキッキングも好調で、上智大は自陣15ヤードからの攻撃となる。上智大はダウン更新を狙いパスを投じるが拓殖大がインターセプトし、勢いそのままにTD。試合終了間際、上智大はゴール前10ヤードまで攻め入り、タイミングパスで追加点を挙げ8点差まで詰め寄るも、タイムアップ。拓殖大が勝利した。
スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。