スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POWER BOWL 2014

PB 2


昨日、癌撲滅チャリティPOWER BOWL 2014 無事に終りました。

拓大は現役1年生とOBフラッグチームでの混成急造チームで参戦
残念ながら試合は負けてしまいましたが、1年生のラインがパスキャッチでタッチダウンをしたり皆が楽しく有意義な一日を過ごせました。

この日集まったドネイションは
全て公益財団法人チャイルド・ケモ・サポート
基金に寄付をされます。

「日本で初めての小児がん治療専門施設「チャイルド・ケモ・ハウス」を2013年の春に神戸ポートアイランドに設立し、オープンから今日まで約20家族がチャイルド・ケモ・ハウスを利用しています。小児がんに限らず、病気で辛い時こそ「チャイルド・ケモ・ハウス」のように、普段の生活をあきらめることなく、家族及びコミュ二ティが生活を支えあえる場所が必要だと思っています。

スポーツを通じて社会を良くする。

僕たちの活動が、日本の闘病現場を支えるソーシャルデザインの形として、そのきっかけになればと考えています。

そして、

この日の準備の為に多大の時間を割いてもらった
OB会実行委員会、父母会、現役スタッフ、メディカルスタッフ、
趣旨に賛同頂き参加頂いた全チームの皆様、
本当にありがとうございました。

この場を御借りして感謝申し上げます。

OB会 広報
スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。