スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3節 対東京学芸大学戦ブログアップしました。


昨日、秋晴れの中、第3節 東京学芸大学(以下学芸大学)戦はキックオフされました。

この日、学芸大学はホームカミングデーという事で大応援団。
評判の熱心な応援は、時には拓大オフェンスのプレーコールが聞こえない程の大声援でした。

試合は、開始早々、学芸大学のオフェンスはショットガンからのパスとショートパスでドライブ。
拓大自陣30y程度まで攻め込まれ第4ダウンFGと思われたが開始早々プレーを選択。

ここでフレッシュを狙ったギャンブルは失敗。

攻撃権が入れ替わり、拓大オフェンスに攻撃権が移るとQB9柳沢、RB33横森、RB里中の
コンビネーションが冴え渡りドライブ。前半を終了し2TDとFGを決め17-0とリードをして折り返し。

G1


後半に入ると、44LB中澤を中心に拓大ディヘンスはまとまりを見せ、攻撃権学芸大学のパントに追い込む
とプレシャーからスナップミスやQBサックからのファンブルリカバーからの追加のTDで大きく突き放す。

G3

G2

第4Qに入ると学芸大学オフェンスはショートパスを多様し前進するが決めてかきエンドゾーンは遠く
パントへ追い込む。拓大オフェンスの勢いは止まらず下級生のユニットへ変更しても追加TDを量産し
ファイナルスコア37-0で快勝を致しました。

東海大戦に続き前半戦の山場でしたが、皆様の暖かい応援も背中押しとなり勝利でましたこと
この場を御借りして御礼申し上げます。


G4

次節、第4節は、一昨年の入替戦で、惜しくも1点差に泣き、2部降格をした都市大学戦となります。
引き続き、選手への暖かい応援の程宜しく御願い申し上げます。

GO RATTLESNKAES !! GO RATTLERS !! GO !!

OB会広報


スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。