スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日対早稲田大大学ビックベアーズ

昨日、晴天の中 川崎ボウル第一試合対早稲田大学ビックベアーズ戦はキックオフされました。

開始早々尾弊学はロングパスがヒットし大きくロングゲインその後伝統のオプションプレーから
最後はQB9柳沢がそのままキープし先制のTDTFPも決まり7-0とした。
その後、格上の早稲田大学はランとパスで反撃開始。すぐさま同点に追いつくとパントミスからの
ボールをリカバーしそのままエンドゾーンに持ち込み追加TD。嫌な雰囲気のまま第2Qへ。

ビックベアーズはロールアウトやブラストを多用し追加TD,
前半残り時間数秒を残し弊学オフェンスこのままタイムアップと誰もが思った瞬間
QB9柳沢がパスからのスクランブルで独走。同点のTDとなり。前半14-14同点で終了。

12345

後半、弊学ディヘンス陣の検討もあり、再三再度のピンチを防ぎ、早稲田オフェンス陣の最小得点で押さえる。
弊学も、第3Qにはいると、QB9柳沢、RB33横森、RB22里岡、のコンビのマルチプルオフェンスで早稲田陣内
に入るとじわじわと攻め込み、第4Q QB9柳沢がこの日4本目のTDで同点。

その後数分を残しこのまま同点でタイムアップかと思われたが、弊学のQB9柳沢の放ったパスをWR11寺田がキャッチしついに逆転。

ファイナルスコア

ラトルスネイクス34-ビックベアーズ27と勝利を致しました。


この日、吹奏楽、チアリーダーの皆さん、そして、OB会、父母会、学友の皆様。
暖かい応援ほんとにありがとうございました!!
引き続き宜しく応援の程お願い申し上げます。


GO RATTLERS !



OB会 広報飯盛

A1



C1
スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。