スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7節 最終戦 国士舘大学最終戦


リーグ戦も最終戦 11月24日(土曜)この日寒空の中、約200名の大応援
第1Q弊学はラン&パスで小気味良くドライブし先制のTD!!TFPは失敗前半を6-0のリードで折り返し。

2

後半に入ると、ブロック1位の国士舘大学維持を見せ、再三再度ゴール前まで迫るが、ディヘンス陣が
TDを許さず、第4Qへ残り1分30秒で、国士舘大学オフェンスは、WRへのパスへ
そこからSEへのロングパスを成功され6-6の同点。TFPも成功させ6-7まさかの逆転を許し。

ゲームはこのままタイムアップかと思われたが、弊学オフェンスが奮起。

冷静にパスとランでドライブ開始。タイムアウトを有効に使いそのまま敵陣35ヤード付近
まで進むと残り1秒。ベンチ応援席が息を飲んだそのボールは、放物線を描きそのままポストへ
吸い込まれ成功!ファイナルスコア9-6で来年へと繋がる劇的な逆転で見事勝利!!

1

先日の試合の動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=zdrJEePgNdg&feature=plcp

この日で今シーズンの全日程は終了致しました。
最後まで、応援頂きました、OB会、父母会、多くの応援頂きましたファンの皆様
本当にありがとうございました。この場を御借りして御礼申し上げます。

GO RATTLERS GO FOR 2013 !!

OB会 広報飯盛




スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。