スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6節 一橋大学クレムゾン戦結果

2

10月30日(日曜)16:00 第6節 一橋大学クレムゾン戦は曇り空の中キックオフされた。
前節の神奈川大学戦では、接戦をものにしたRATTLESNAKES気合い十分で一橋大学へ挑んだ。
試合は、予想通り、取られては取り返す”キック&パンチ”戦になった。
一橋大学は、ショットガンのタイミングパスを効果的に使い、ファーストダウンを重ね、対する
弊学は、ランプレーを中心にゲインを重ねる。前半は、同点のまま、後半へ突入する。
3
今回もチアーリダーの皆さんサポートありがとうございました。
1
ゲームは、後半第4Q試合終了まで残り2分を残し弊学が”劇的な同点”に追いつく。
2分を切り、一橋大学のオフェンスが確実にゲインを重ねTDを許し逆転。
このまま終わりかと思ったが、弊学も意地を見せ残り1分を切った所で、怒濤の攻撃
を見せ敵陣ゴール前5ヤード前まで迫るが、惜しくもここでタイムアップ。
ファイナルスコアー35-28で惜敗致しました。
選手は諸君は、最後まで諦めずに本当によく頑張ってくれました。
残り1試合 次節は立教大学ラッシャーズ ルーツ校との戦いになります。
絶対に負けられない試合。

”魂のフットボールで勝利して欲しい”

頑張れRATTLESNAKES !!


皆様の熱い応援を最後の最後迄宜しくお願い致します。

OB会広報 飯盛








スポンサーサイト
プロフィール

rattlers

Author:rattlers
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。